ご報告です。


 



コロナの感染がおさまったわけではなかったのと遠方になってしまったため、細やかながらにはなりましたが10月10日に結婚式をあげました。

結婚式は成田山新勝寺で仏前式、披露宴がホテル日航成田です。

理由はネットニュース見て下さい🙇

披露宴ではみなさんとたくさん笑いたかったので、キャベツ確認中さんとペレ草田さんに余興をお願いしました。

ネタの内容が気になる方は、ユーチューブ、TikTok、たくさんネタが出てるので是非検索下さい笑

女優の綾野アリスさんには司会をお願いしましたが、女優さんなのにベテランの司会者でした。 

キャプテンザコさんは芸術的な風船とお笑いのコラボです!
これも検索を💓

遠方にも関わらず、川崎新田ジムメンバーもかけつけてくれました。

入籍した際に、結婚式以外の場所でも大切な方々にたくさんのおめでとうというお言葉をいただきまして、とっても幸せです。

先祖やまわりの方々に感謝という仏前式の気持ちを一生涯忘れず、笑いのあふれる家庭をつくっていきたいと思います。