7月24日エディオンアリーナ大阪にいきます新幹線前



笑いとスポーツのフェスティバル!

私はボクシングエクササイズ教室をやります。

参加費は無料で、申し込みもいりません爆笑


日頃のストレスをパンチで解消をして、楽しく音楽に合わせてエクササイズしましょう!!

ボクシングエクササイズはボクシングというスポーツをとっても身近に感じられると思います。

お気軽に参加して下さいねニコニコ

そして、私も久しぶりの大阪が楽しみです❤️
帰りは食い倒れているかもしれません爆笑











昨日はお休みでした。
コムタン麺が食べたくなり、叙々苑へ。


ちょっと贅沢なランチしました😁


休日ランチは焼肉の率が高いです。
焼肉を食べると体が満足をして間食をしなくなるし、植物油脂まみれのものや麺類よりかは とりたいものがとれるのから、まぁいっかという気分になります照れ

私は運動強度が高いから、栄養価の高いものをたくさん食べないと、体が栄養を欲して甘いものや脂ぽいものをとろうとしてしまうから、食べ過ぎた日でもミネラルやたんぱく質ビタミン類など栄養素があるものを上乗せしてでも、1日の量は必ず守ります。

そして食べ過ぎた分は有酸素運動で落とすと覚悟を決めます笑


そういう感じで食べることが好きな分大変です爆笑


7月のエディオンアリーナで腹筋を見せるつもりですから、本日も頑張ります‼️‼️