ご報告させていただきます。


入籍致しました。


詳細はヤフーニュースをご覧になっていただければ、お早いかと思います。


東スポさんの記事を抜粋して、ご説明させていただきます。

危ないのとつらさを分かってるので、自分に子供がいたとしたら絶対ボクシングをやってもらいたくないのですか、命をかけて戦うプロボクサー達の背中を見て、色々と感じて欲しいなとは思う複雑な気持ちです笑


私もプロボクサーに出会って、人生の価値観が変わりましたから。



あと記者の方から、下記のような質問がありました…。

喧嘩は殴り合いですか??笑

殴り合いやったことはありません笑


携わっているお仕事柄か、理系な人だなと感じるので喧嘩も冷静です。

殴り合いまで熱くなることはないかと思います笑


どんな人なのかとよく聞かれますが…。

誰に対してもどんな時も平等に誠実である人が、私の理想の男らしい人です。


男らしい人と結婚出来まして、幸せです。


キャラクターじゃないので、のろけるのは今日でおしまいにします笑い泣き



今後とも変わらず、よろしくお願い致します。


とりあえずは目の前の試合ということで、2月25日の試合頑張ります。



https://news.yahoo.co.jp/articles/a596c1d22a8c86833ca3c76b70ce31fcaa29354f 


https://news.yahoo.co.jp/articles/4c56bf8aa2cddd7f688b66274d6d9470f1cb0964 


https://news.yahoo.co.jp/articles/8e99f3a488ccf778efd9a76daa617dbd6b4e8c76 


https://news.yahoo.co.jp/articles/96360e4f5aafe09bd6320c779c3064028112bf30 



野田クリスタルさんのクリスタルジムのインストラクターとしても頑張ってますので、よろしくお願いします!

https://crystal-gym.bitfan.id/contents/menu/24962?page=2