アンダーアーマーの1日。

今日もアンダーアーマー。
明日もアンダーアーマー。

同じセットを2セット買いました。

次にスポーツウェアーを買うのは、来月かな。

来月も自分好みのウェアーが見つかりますように✨✨

今日は背中の日

ラットプル  10×3
ケーブルローイング 10×3
懸垂(補助あり)  10×3

腹筋10×5

ロードワーク  30分 
ボクシングジム練習あり

懸垂の負荷はかなり軽いです。
負荷を重くすると、腕で上がろうとしちゃうので、背中が意識出来るように軽めです。

ボクシングの練習は、最近基礎練習です。

足指裏ボロボロです笑
左のストレートの練習で、左のお尻痛くてつらいです笑

明日も頑張ります❤️