先日は相席スタートさんとのボクシングエクササイズの配信です。

汗あり、笑いありで私も楽しくエクササイズ出来ました✨✨

山崎ケイさんのミットも見れます😁

2日間見逃し配信あります!!


いつもは音楽に合わせてパンチを出すというのだけをやっていたのですが、今回は初めてのメニューを試みました。

ボクシングエクササイズは有酸素運動ですが、何となく体を使うよりも、体の筋肉全体を使った方が効率良く脂肪を燃焼出来るのと、
ケガの予防にもなる為、パンチを出すエクササイズの前にちょっとした筋トレをやりました。
サーキット的なエクササイズです。

自分が筋トレ前に、いつもやっているメニューなんですけどね😁

私の筋トレ師匠はボディーメイクをやったり、アスリートも教えているんですけど、年配の方へ向けての体の使い方も教えているので、体全体を使いながら筋肉をつけるのが好きな方です。

ちなみに師匠はアームレスリングの元日本チャンピオンです✨

その弟子になったので、私も全体を使った筋トレ派になりました👀

昔はいくら頑張っても筋肉がつかなくて、そういう体質なんだと諦めていたのですが、体全体を使う準備筋トレをするようになってから、ボディーメイクも出来るようになったのと、ロードワークのタイムがあがったので、オススメです😊

前回のボクシングの試合の動きも、昔よりマシになって変わったでしょ笑
負けたので、マシになったということで笑

次は9月6日月曜日18時から19時の配信となります✨

3時のヒロイン、ゆめっちさんとかなでさんと一緒の配信です☺️

軽めと、指令が出ています笑

運動強度は低い初心者向けだけど、初心者でも出来るような前回とは違った負荷をかけるつもりでいます😁

チャットで会話も出来ますよー!ご参加お待ちしております!

予約の受付はまだ開始をしていませんが、開始日また告知します。

こちらのチェックお願いします🙇
https://crystal-gym.com/
(クリスタルジムで検索を)