お疲れ様です。

前回の減量の時に、右耳をおかしくしました。

耳がこもってしまって、右耳だけだと近くで話してもらわないと聞き取れずでしたショボーン


しばらくしてから、治りました。
たまにそんな時期があってという繰り返し。

最近は落ち着いてるな~と思っていたら、また右耳が聞こえずらくなる日々続くガーン


今回は長い!
ということで聴力に負担をかける行為はなるべく禁止ですガーン

通っているカイロの先生のオススメで、骨伝導使うことにしました


電話も骨伝導イヤホンをつけて、聞き取るようにしました。





耳の負担は、軽くなった感覚があります。


様々な意味でのストレスフリー心がけますチュー