皆様体調は崩されていませんかはてなマーク

私は先週から、休暇中です。

風邪でしたえーん

お仕事はしていますが、練習お休み。

食欲は変わらずですが、通常の女子が食べている量の倍ちかく食べているのではないかと思われる日常のご飯が通常に戻りましたニヤリ

それだけで、体重が落ちることw

かと言って、筋力がないとあちこちが落ちてきますし、顔の濃い私は老いが目立ちやすいので、顔の肉も落ちてきちゃうし、目に力もなくなるので、引退しても体を動かすこととは永遠のお付き合いですキョロキョロ

ボクシングをやっていなかった若いときより、筋力のある今の方が痩せやすくなってますしね。
筋力大事ですニヤリ

休み中も、1日に必要な栄養素がとれてなーいとか思って、プロテインを飲んでしまったり、いつもと変わらずのサプリメント5種類以上も欠かせずです。

プロテインやサプリメントも、質が良いものなのか、自分に合うものかチェックしてもらってから口にしています。

今の健康状態で、どの栄養素が必要で不必要なのかも見てもらっていますが、ストレスもあったり、忙しいという言葉に甘えておろそかな時も。

それでもボクシングやるようになってから、生活が本当に変わったなと自分自身に感心してますw

最近、私より年が上の方でも、ご活躍しているアスリートの方も増えてますよね。
努力も実らないことも多いですが、唯一必ず答えてくれるのが、自分の体なので、色々な意味で年齢という言葉には負けたくないなと思います。


ロードワーク中、めちゃくちゃ足の早いおじいさんによく遭遇しますw
目標ですラブ