日刊SPA取材記事 

よろしくお願いします爆笑


無事に計量終わりましたおねがい


ぴったんこ48.5キロです。


顔が痩けあがってます滝汗
あと3時間以内には痩け顔から普通に変身しますニヤリ

計量の後の水が、もう美味しいのなんのって。

そしてご飯❤
美味しすぎる…ラブ


これは減量しないと味わえない美味しさ笑
飢餓状態ですからニヤニヤ

今はめちゃくちゃハイテンションな私です。


これから髪を編み込んできます。
ボクサーに変身ですグー


明日は全力を尽くすこと。
それにつきます。


私も8戦やってますからね。
回数こなすたびに、気持ちは変わってきてます。
負けも勝ちも、喜びも落ち込みも学びですからね。


皆様応援のメッセージや出待ちして下さったり、本当にどうもありがとうございます。

試合楽しんできますね!