パーマかけたてです。
まぁ手間のかかからないことニヤリ


濡らす→ちょっとドライヤー→ワックス
終わり。


まだ本格的に暑いわけではないので、たまには髪をおろしたりして、女性に生まれたことを楽しもうと思いますキョロキョロ



吉本坂46落選しまして、残念なような一安心なような笑
 


これ以上忙しくなると、私の体が持たないなと思ったのと、今やらなくちゃいけないことが出来るのかな?とか、散々迷って相談して決めたので、結果としては良かったのかもしれないなとも思ってますキョロキョロ


吉本色々やってますからね。
また何かあるんでしょうしキョロキョロ

今ボクシングっていう若いうちにしか出来ないことやってるじゃないですか~私ニヤリ


若いうち口笛
ボクシングだけは若いうちにやっておかないと、将来出来なくなりますからねニヤリ
若いうちね口笛
 
面接の時に、言ったら落ちるかもしれないけど、嘘つくと後に苦労するので、ボクシングはやめるつもりはありませんが、吉本坂も出来るかぎり頑張ろうと思いますと言いました。


場がシラケるのを感じる感じる滝汗
吉本坂は本気のアイドルですもんね…


歌のテストで歌詞忘れましたしチーン
一緒に面接した芸人さん達歌上手いし、おもしろいしガーン


終わった後、マネージャーにどうでしたか??と聞かれて、ボクシングやめませんって言ったら、場がシラケてたので、おそらく落ちますと報告しましたニヤニヤ


まぁもういいや~と思って、発表も見なかったんですけど、受かってるよ~と連絡が来て、次は秋元さんに会える~ラブ
と思ったら、また試練が滝汗
そんなわけで落選です!
皆様本当にお世話になりましたウインク

今回数少ない友人に投票のお願いをしていると、聞かれることがありました。


なんで吉本にいるの??ですニヤニヤ

昔は私も吉本に入ると思っていなかったので、驚きですけど…。

簡単に言うと、知人の紹介です。


吉本に入る前に、昔の事務所をやめて丁度フリーだったんです。

初勝利して、セミヌードグラビア決まってて、大手芸能事務所2ヶ所、モデル事務所1ヶ所から声をかけていただいたので、次のことはのんびり考えようかなと思っていました。

なんて景気の良い私の時代なんだろって、思いますけどニヤリ
バブルです!バブル(笑)

そんな時、信頼している方に吉本を紹介していただき、その人の言うことが一番いいと思い、吉本へ面接に行きました。


頭の中基本的にネガティブな私は、絶対落ちるに決まってるとか思いながら面接に向かいました笑い泣き

入れるわけないと思ってるから、緊張せず口はよくまわるし、とても良い面接が出来ました口笛


1週間後、昼御飯を食べていたら、知り合いの方から電話をいただきまして、吉本スポーツ部よろしくお願いしますとのことで、信じらんないと思って、食欲なくしました笑


結果的にはとても良かったと思ってますけど、芸人さんのお友達出来ましたしてへぺろ


今もたまにプチバブルがありまして、吉本にいると知らずに年に何回か他の事務所から声もかかることがあるのですが、それは全てが稼働していない証拠なんですよね滝汗

誰も知らない私(笑)


まだまだ修行不足ですグラサン
これに懲りずに皆様今後とも応援よろしくお願いしますねLOVE


あっ吉本坂46の書類選考は、絶対受かると思って自惚れてナルシストになってましたよ
笑い泣き

絶対書類はとおるだろうからな…どうしよ…と思って、ギリギリまで悩んでましたニヤリ
書類は自信大でした笑