吉本が吉本坂46というアイドルユニットを作るらしいですびっくり




1747名応募→751名合格→173名合格


その中に入りました(笑)

マネージャーさんから、どうですか~と言われ色々と迷いましたが、オーディション受けて良かったです爆笑
秋元さんに会いたい!!

まさかここまでくると思っていなかったので、吉本坂46が売れるまでの全記録というテレ東さんのインタビューを断ってしまったんです私ガーン



1度目の挑戦!
某アイドルグループのオーディションを受けて受かったのですが、辞退してダンスから逃げる。


2度目の挑戦!
曲を作ってくれる先生も決まりまして、イザ稼働というときに昔の所属事務所やめる。


もうアイドルなんて関係のない話だなっと思っていたのですが、まさか30過ぎて(笑)


個性派アイドルユニットですけどニヤリ


受かっても、ボクシングはやめるつもりもありませんよ。

私より、もっと忙しい吉本所属タレントの方々も吉本坂応募していますからニヤリ


そして何より色々な事に挑戦出来る日々に本当に感謝です。
やりたいことは全部やって、最後を迎えたいので口笛

秋元さんに会いたいので、会います(笑)
吉本坂メンバー入ります。
オーディション受かるようがんばります!
もうダンスから逃げません!



次のミッションは投票らしいです。
これからしつこくなるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします爆笑

受かったら脱ぎます!(半分嘘半分本当)


(モデルプレスさんから画像をお借りしました)














☆お仕事のお問い合わせはこちらにお願いします。

吉本興業株式会社 



3枚目のDVDです。
君のハートをノックアウト

 


Amazon「素肌のままに」 
セカンドDVDです。よろしくお願い致しますm(__)m


 
 
☆ファーストイメージDVDです

Sanctuary~聖域~ 
 

 



☆ファーストイメージDVDです

~聖域~