こんにちは照れ
10月もそろそろ終わりに…

定番の定期報告になってますが、私は元気ですウインク

腰も良くなってますよ口笛

仲間の選手と走ったり、練習もしてます。


もうちょっと実力つけますので、復帰まで少々お待ち下さいませウインク

先週原付なるものを久しぶりに乗りました!


なぜか路肩に衝突しに行ってました…ガーン

人が歩くようなスピードだったので、私は無事です…

自転車は乗れるのに…原付やっぱり乗れないショボーン

10代の時に、原付を乗って、ブレーキかけるつもりがアクセルをまわしてしまい、壁に衝突した事があったので、それ以来乗るのをやめたのですが、やっぱり正解ダウン

原付乗れないえーん


車は毎日乗りますが、無事故無違反で免許キラキラしていますチュー
原付乗るなら、教習所…

世間様には迷惑かけません笑


また定期報告しますね心