こんにちは!!

相変わらず暑いですね
減量しやすくて助かります(笑)

アクシデントがありまして、試合告知が遅れておりますが、もう少々お待ち下さいm(__)m


昨日は上野恩賜公園にてオリンピック応援イベントに参加致しました。


詳細ですクリックを…

東京2020ライブサイトin2016




MCはライセンス井本さん、キクチウソツカナイさん。
    

芸人さんは、カナリアさん、アップダウンさん、カラテカさん、どりあんずさん、バットボーイズさん。


アスリートは小坂悠真さんと私郷司です。


芸人さんのお話で笑ったり、オリンピックトークさせていただいたり、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。


小阪さんとは控え室が同じだったのですが、現役は引退したものの一流アスリートの匂いがぷんぷん漂っていました(´∀`o)


吉本所属になってから、アスリートの方々とお仕事をする機会が増えまして、色々と学びがありますし、本当ありがたいです。


早く私もあちら側に行きたい…
あやかろうと思います(笑)




MCのライセンス井本さん、水泳の小阪さんとのスリーショットです。


Tシャツもらえましたー!!!!!
嬉しいー!!!!!!





明日8月14日日曜日も私います。
お時間ある方はぜひお越し下さい。

井岡会長もゲストでいらっしゃいます。

午後3時半スタートです。

よろしくお願いしまーす!