お疲れ様です!

ラーメン取材&スポヲチ収録終わりましたウインク

いざ、横浜方面のラーメン屋へ。


掲載日決まりましたら、報告しますねドキドキ


ただいま~!
OLです。スーツは今日着ません!



そこからスポヲチ収録。
アスリート女子会!



神スウィングの稲村亜美さん司会でしたが、タイミング逃して写真撮れませんでしたガーン


女子野球埼玉ストライアの方々とシンクロの木村まやさん さやさん と吉本の芸人で電車好きの鈴川絢子さん。

そんなメンバーの女子会を中継してもらえました(笑)

楽しかったですおねがい

またやりたいなー


週プレ掲載されてます!
この企画で(笑)




この企画での1次審査突破しました~。

とにかく明るい安村さんの裸に見えるグラビアやりたいですね~

来週の月曜日はkawaiianTVに出演しますので、よろしくお願いしまーす!