コメントありがとうございます\(^o^)/





間瀬晃辰さん

お気使いありがとうございます!体を大事にしつつがんばりますね(^^♪


MANTEN No☆さん

お気使いありがとうございます!撮影は室内でしたが、寒かったです(-_-)

体に気を付けてがんばります!


高橋豚さん

お疲れ様です!ありがとうございます(^^♪


Sugar Rayさん

お久しぶりです!ありがとうございます(^_^.)


タケさん

ありがとうございます!グラビアがんばります\(^o^)/


三宮清純さん

ありがとうございます(^^♪ブログで告知させていただきますね!


ぴこんさん

ノリタケの森ご存知なんですね(^_^.)

最近は良い流れが続いてます(笑)がんばります!


青年部長さん

徳島いったことないんですよー(^・^)吉本に徳山に行かさせてもらえるように祈っておきます!(^^)!


那須野さん

そうなんです!さわやかな1日でした(笑)矢場とん最高でした~。甘い味噌おいしかったです~\(^o^)/



insimeainさん

よっしゃー!!!金のしゃちほこ!!!!だんだんお笑い芸人に近づいています(*^。^*)


ザ・ハングマンさん

ありがとうございます!体を壊さず元気に楽しめるようにがんばります(^^♪

味噌煮込み私も食べたいです・・・・。



アルカードさん

名古屋食べ物おいしかったですよ~(^^♪15時間寝れた自分にびっくりです(笑)

疲れていたようです(笑)


Osamさん

これ以上成長しないように気を付けます・・・・



ニコラスさん

ありがとうございます!まわりの人達のおかげでここまで楽しんでこれてます(笑)人脈大切にします!


織田敦さん

ありがとうございます!せっかっくつながったご縁大切にしていこうと思います(^^)


真実さん

勝手に忘年会にしてしまいました(笑)私子供の頃は友達いなかったので、大人になってから恵まれました(笑)ありがたいです(^^♪


白熊の風さん

そうですね!何とかここまでやってこれたのもまわりの方々のおかげです!大切にします。


ダイDXさん

ありがとうございます(^^♪ダイDXさんもお疲れ様です!