休日に15時間寝ました後、六本木にお出かけいたしました。



西田幸樹さんの写真展にお邪魔しました(^_^.)


仕事でお会いした時に、案内状をいただきまして、じゃ~お言葉に甘えましてドキドキと伺いました(^^♪


写真展や美術館などに行くのは好きなのですが、なんせ知識がないもので、どこで何をやっているのか、勝手に伺って良いものかと悩みどころでしたので、案内状をもらった時は嬉しかったです\(^o^)/


グラビアをやるようになってから良かったことの1つが、プロのカメラマンの方々とたくさん会えることですから。


なぜなら、私の子供の頃からの悩みが、写真うつりが悪い事だったからです(笑)

写真にうつるの嫌いでしたもん昔(笑)よく嫌いと言ってましたし。


表には出さない、自分の思いが、顔に出てしまったのからかもしれませんが(^_-)

根暗でしたからねwww




それなのに、10代の時からモデルの仕事をやらせてもらえたのは、人の運に恵まれていたことと、カメラマンの方々のおかげです。


そして、ボクシングもそうですが、子供の頃自分が嫌いだったものをやりたがる傾向だったのかもしれません私・・・


今は子供の頃嫌いと思いこんでいた事を大人になって克服するのが運命なんだと思ってますが(^_-)


今はグラビア撮影大好きですしねLOVE


私写真用メイクが下手クソなので、プロのメイクさんにメイクしてもらえたり、女性として勉強にもなります。


そして、カメラマンの方に撮ってもらえるとこんなに違うんだ!!!と毎回感激するのが、私のグラビア撮影の1つの楽しみ方です(*^。^*)

たまに1人でニンマリしていたり、ナルシストみたいですが・・・・。





そしてそしてもう1つの理由が・・・今度生まれ変わるなら絶対芸術家になりたいという願望がずっと私には・・・。


実はよく口にしてます(-_-)


でも、残念ながら、芸術的なことを根本的にやろうと思えないので、芸術家の方々にお近づきになって喜びながら、今世は見る側です(笑)








西田さんとのツーショットです。


後ろは西田さんが撮ったマナスル山の写真です。



たくさんの山の写真に囲まれて、不思議な感覚です(^_^.)

思わず写真めがけて拝みたくなるような、そんな感覚ですI

自然の写真は心が落ち着きますよね。



パンフレットを2枚もらい、1枚を部屋に飾ってます爆笑

いつか私もこんな素敵な山に行けるかな~。

なんせ海外にも行ったことがないものでI


西田さん、また4月に山に行く予定とのことです。無事に帰ってきてくださいm(__)m