皆様コメントありがとうございますラブ

なんせ運動神経がにぶいもので、自信をなくすことも多いのですが、応援して下さる方々がいる限り続けないと、恩を返さないとという気持ちがエネルギーになっておりますm(__)m

練習も大変だし、ボクシング以外の別の選択肢もあるんじゃないかなと迷う時もあるのですが、心を折るわけにはいかないんですよね(笑)

ボクシングはやり出すとやっぱりおもしろいですしね(^^♪

継続は力なり!!私にはこれしかありませんが、いつかドーンと成長してみせます\(^o^)/





osam21さん

おっかないこと言わないでくださーいあせる確かに三十路過ぎると・・・きゃー納得出来ないんで25歳の気持ちでいます(-_-)


わだのりさん

ありとうございます(*^_^*)気を付けます!わだのりさんも気を付けて下さいねWハート


ぺか王さん

そうなんです!そうなんです!美味しいものがたくさんあって参ります(-_-)芋栗かぼちゃ私好物ですし・・・

よく食べて動きます(^^♪



永井さん

ありがとうございますm(__)mジムワークしてお菓子食べないだけしかやらないので多分大丈夫です・・・

お菓子の誘惑に負けなければ・・・



真実さん

お褒めいただきありがとうございますm(__)m太りすぎると試合前の減量がつらくなりますからね・・・ほどほどにしておきます笑


青年部長さん

さすが青年部長さんです!!!私は試合後いつもひどいことになってます・・・気を付けます(-_-)お菓子の誘惑に勝ってきますハート②


ダイDXさん

コメントありがとうございます。私もOL業だけだったら、なかなか痩せないと思います・・・・

ジムワークとロードワークがあるので、なんとかです(笑)



ニコラスさん

コメントありがとうございます(^^♪美味しい食事は最高の息抜きですよ\(^o^)/


プロレスさん

コメントありがとうございます!おいしかったですよ(^^♪ごはん最高です♥


matsumoto-0220さん

入ってないんですよ(笑)多分来年になるかと思います。ありがとうございますm(__)m


坂野さん

ありがとうございます!坂野さんもお疲れ様ですm(__)m




insimeaninさん

是非5カラを激カラを・・・・わたくしも汗ダラダラとしながら完食致しました(^^♪挑戦してみて下さい♥


アルカートさん

こんにちは(^^♪トンカツおいしそうですね・・・食べたくなってきました・・・・たまらんです♥


拳闘おやじさん

ホッとな気持ちになりますが、アイスコーヒーです(^^♪コメントありがとうございます!


ザ・ハングマンさん

コメントありがとうございます!とても有意義で楽しい時間でしたよ(^^♪



織田敦さん

こんにちは!ランチはお得感満載です(^^♪気の合う人と話すのは気分転換にもなり最高です♪コメントありがとうございます(^^♪



カ2マルさん

ありがとうございます!今後ともよろしくお願い致します(^^♪



白熊の風さん

ありがとうございますm(__)mどんな時も笑ってファイティングポーズ出来る女になれるように精進致します\(^o^)/



嵐さん

なかなかの乱暴者でしたよ(笑)皆様の前でご披露したらひかれると思います・・・

ありがとうございます!


土明りさん

そうなんですよね・・・砂利で車が止まってますからね・・・。鎌は大変でした(笑)

ありがとうございます!


Jiroさん

先日はありがとうございましたm(__)m女子は相手が見つかりずらいですからね・・・年々減少傾向な気もします。日本人とやりたいですね~(-_-)


ぴこんさん

こちらこそいつもコメントして下さりありがとうございますm(__)m私もコメントを返すの楽しいですよ♥

応援してくださる方の交流は非日常的ですからね(^^♪


ミックさん

逆風なんのそのです(笑)全く気にしてませんよ(笑)逆風も吹かないのが一番悲しいです(-_-)

ご心配ありがとうございます!


Qさん

ありがとうございます(^^♪またトーク番組に出演出来るようにがんばります!


やまんまんさん

マツエクはまつげエクステと言って、自まつげに人口まつ毛くっつけるんです(笑)これでお目目パッチリです♥

たまにケンタッキー食べるとおいしいですよ(^_^.)


sakanoさん

ありがとうございます!全部がんばりますよ(^_^.)


タケさん

また来年あたりイベント出来そうな感じです(笑)がんばりますよ~。ありがとうございます\(^o^)/


ash1-241さん

きゃーありがとうございます☆めちゃ嬉しいです\(^o^)/


TKOさん

お褒め下さりありがとうございます!イベントいらして下さった方なんですね(^^♪誰なんでしょう♥


とらさん

ありがとうございます!セーラー戦士やりたいですね~(^_^.)希望してみます(笑)