先日のお仕事は…


くさかりでーすWハート


途中経過。

アディダスジャージと長靴にて鎌ふりまわして草を刈る。


砂利駐車場にて。

急遽ご要望にお答えして、場所移動となり今日中にやらなくちゃいけない。

会社で時間あるのは私だけ笑

腰治ったばっかりなのに…と思いましたが、やらなきゃいけないことはやらなきゃいけない。

機械などは使えません。

そんなわけで腰にサポーター巻いて鎌を持って始めました。

うゎーめんどくさいと思いましたが、やり始めたら鎌振り回すのが楽しいラブ
これが本性の私なのかもしれません…ププッ・・・



鎌はストレス解消ですおんぷ

場所がキレイになるのって、快感ですしね萌萌萌

こういう仕事も良いな~なんて思いました。

毎日のことならば肉体労働ですから腰も痛めるし、とても大変なんだろうなと思いますが、普段やらないことをやることがちょっと楽しいですにゃ


飽き性のくせに何事も続けてしまう私の感想です笑