『山岸伸 世界の光の中で』

詳細上記クリックですWハート

9月24日配信予定です。

よろしくお願いしますm(__)m


皆様コメントありがとうございます(^-^)
近日中に返信させていただきますラブ





久しぶりのケンタッキーWハート





今日はマツエクしまして…
1年くらい前からやっているんですけどね。

意外と抜けなかったので継続中ですラブ


今回はブラウンのマツエク。


今日はすっぴんなので見せられなーい汗
また近日中にでもあひる


その帰りにケンタッキー寄っちゃったのですが、Lサイズのポテト半額だって!!!!!!

じゃがいも好きとしては、誘惑に負けてしまったわほろり


最近思いますが、食べてるわりには太ってないんじゃないのかと笑

このペースで食べるなら60キロをとーくに越えてもよろしいんじゃないかなと思いますが…

女子に一目おかれる程食欲旺盛な私ですえへへ…

でも、ファーストフード類はそんなに食べないんですよね。

気にしてるという程気にしてないのですが、主食系が食べたいのでファーストフードでカロリーとるのがもったいなくて汗


でも、今日は時間潰しにアイスコーヒー頼むついでにポテト。


ポテトはおやつですキラキラ

今日は(笑)
油ですが…


おいしくいただこうと思いますラブ目





Amazon「素肌のままに」




DVDメーカーさんの方から連絡がありまして、[素肌のままに]にノイズが入っているものがあるとのことでした。

詳しくはこちらのスパイスビジュアルホームページにてご確認をお願い致します。

スパイスビジュアル

ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ありませんが、よろしくお願い致しますm(__)m