ここ何もかも捨てて体調治したい…

ということで2日程捨てて休みました汗

月曜日は胃からくる吐き気に苦しみ…原因は不明ですガクリ

夏バテ?かしら…

今はスッキリですLOVE

今日の昼間は従姉妹&従姉妹娘とお茶しました。

従姉妹は私の1つ下です。

従姉妹の年功序列をやぶり先にお嫁にいきました(*'∀`*)v

そんな話をしまして、従姉妹娘にディズニープリンセスの本をプレゼントLOVE

つい最近までミニーをミミーと言っていた従姉妹娘がすっかおませちゃんですラブ


話してて飽きない笑


そうそう今の子供はプリキュアですねキラキラ



私の世代はセーラームーンきゃー
今もセーラームーン上げ上げ
次の試合もセーラームーン。


愛し続けようと思います!


記者会見時の撮りだめですハート