お疲れ様です!

のちほどから、かれこれ…

肩の脱臼強化トレーニングはいつもの遠藤治療室でやってもらったんですけどね。

お付き合いいただいてます。


自分でやろうとすると、肘が痛くなったりもしまして、どーにもこーにもでして…。

肩も悪いのですが、肘もあまり良くはないので。

肩が悪いと、肘も痛めやすいむねを聞きました。

今日は10時前にジム練習を終えまして、そのまま肩トレーニング&肩治療に直行しました。

もちろん閉店はとうに過ぎてますが、今日は私のスケジュールの都合上に合わせていただけましたm(__)m


腰と首も治療してもらい、体すっきりWハート

血が巡りました。




次は勝った姿を見せて、先生に借りを返したいですねWハート


勝たせてあげたいという気持ちでやって下さってるので。

ブキッチョな私をかわいがってくれます(笑)



帰宅は0時くらいになり、お弁当を食べましてこれから撃沈です。


コメントありがとうございます。
近々返信しますねハート