本日、試合に向けての記者会見を柏野選手とともにやらせていただきました。


吉本からは、お笑い芸人さんが二人来て下さいました好


お忙しい中感謝ですm(__)m

そして、ジムを広々と使わさせていただき、ご協力いただいたジムのメンバーと会員様に感謝です。


試合の意気込みとうの話しも、もちろん致しました。
私は何があっても勝ちます。
何をしても勝ちます。

その場しのぎの能力にたけてますから(*'∀`*)v
運も良いですし笑

それだけじゃないですけど、自信ありますよ~。

私の気持ちです!


明日の新聞に出ると思いますので、チェックどうぞよろしくお願いいたします上げ上げ





待機中です!

試合告知





ホープフルファイトvol.18

チケットペイ(先着自由席)
https://ticketpay.jp/booking/?event_id=1034




第一試合ライトフライ級。


対戦相手は、下岡由美子選手です。



Amazon予約受付中ですWハート

初めてのイメージビデオです。

初!!なので少し照れてますが、よろしくお願いします

Sanctuary~聖域~











聖域




読者登録してね