4月17日金曜日FRIDAYの袋とじグラビア掲載されます。

西田幸樹さんに撮っていただきました。



先月のグラビアロケは、FRIDAYの撮りおろしでした(^^)


FRIDAY3回目の登場となります!
ありがたいですm(__)m

露出は今までで一番高いです(笑)
追求するとそうなりました(笑)


グラビア撮影は個人的にも好きな仕事なので、精一杯やりました。


プロボクサー兼グラビアというのは賛否両論あるかもしれませんが、私の個性的な生き方だと思って温かい目で見ていただければと思います。

注目していただけることがプロボクサーとしての私の力になることもありますし、1人の女性としてグラビアの作品を残せることを幸せにも思えます。


人として女性として、そしてプロボクサーとして成長出来るように努力致しますので、今後ともよろしくお願い致します。







家康にだってなってみせる!
言ってみたいです…




試合告知





ホープフルファイトvol.18

チケットペイ(先着自由席)
https://ticketpay.jp/booking/?event_id=1034




第一試合ライトフライ級。


対戦相手は、下岡由美子選手です。



Amazon予約受付中ですWハート

初めてのイメージビデオです。

初!!なので少し照れてますが、よろしくお願いします

Sanctuary~聖域~











聖域




読者登録してね