4月2日川崎市立中野島小学校にて、防犯ボクシング体験を警察の方と一緒にやらせてもらいました。


ボクシング教室と防犯教室のイベントです。






私こういったイベント参加は初でございますLOVE




そんなわけで初!!のイベントですが・・・・



小学生のジャブワンツーが上手でして、感激なんかもしちゃったりきゃー








パトカーや白バイに大はしゃぎ~。

楽しいイベントになりました音符



こういったイベントに参加出来るのもスポーツ選手になれたからなのかな~と思いまして、そんな自分に幸せを感じました。



私の知らない世界をこれからもたくさん経験出来るようにスポーツ選手としてがんばりますね!

そして、未来のボクサーが生まれることを祈りますにこ


p>


ホープフルファイトvol.18

チケットペイ(先着自由席)
https://ticketpay.jp/booking/?event_id=1034



第一試合ライトフライ級。


対戦相手は、下岡由美子選手です。



Amazon予約受付中ですWハート

初めてのイメージビデオです。

初!!なので少し照れてますが、よろしくお願いします

Sanctuary~聖域~













読者登録してね