皆様コメントありがとうございます!!!


大感謝ですドキドキ



嵐さん

毎回打たれてるので覚悟しているのですが、今回は弟の結婚式があるので、顔守りますwwww

ありがとうございます!


osam21

ジムでチケット購入いただいても私に返ってきますよ。


精一杯胸を揺らしたかいがありました(笑)

お気使い等ありがとうございます(^^♪


ミックさん

試合がんばりますよ~コメントありがとうございます(^_^.)



ザ・ハングマンさん

頑張って走ってきましたよ~♥

Beeさん

ありがとうございます(^^♪


よっちゃんさん

ありがとうございます!精一杯露出させていただいたかいがありましたwww


こたろ~さん

お褒めいただきありがとうございます(*^。^*)


諭司(ユージ)さん

胸めちゃ邪魔でしたからね(笑)


ありがとうございます!精進致します(^^♪


なっちさん

ありがとうございます!

ボルトくん恐かったですよww

私もボクサーやってなかったら、全力疾走する機会ないですね(^_^.)


定理さん

ご無沙汰しております!

ありがとうございます(*^_^*)

きゃ~嬉しいです!!!\(^o^)/


ペカ王さん

はじめまして!

こちらこそよろしくお願い致します(^^♪


hiro0919さん

はじめまして!

まだまだひよこアスリートですので、違った部分でインパクト残せて良かったです(笑)

いつか一流アスリートの仲間入り出来たらなと思います(*^。^*)

こちらこそ見て下さってありがとうございます。


ニコラスさん

番組見て下さって、ありがとうございます(^^♪


ぴこんさん

はじめまして!

お誉めいただき光栄です(^^♪

グラビアもボクサーとしても精進致しまして上を目指します(^_^.)


ボクシングが一番心臓バクバクですww

コスプレも楽しみますね♥


ペケポン改めてさん

ありがとうございます!!プロボクサーです(^^♪


Jiroさん

いつもありがとうございます(*^。^*)真剣ですよ!!!胸邪魔でしたけど(笑)ボーリングはスポブラ着用ですwwwその変わりある方が・・・・明日にはブログアップします・・・。

ありがとうございます!


ゆきちゃんさん

タンクトップで狙いましたから(笑)ありがとうございます(^^♪


よしさん

はじめまして!!お褒めいただき光栄です(^^♪京都の方で試合してみたいですねww

ありがとうございます!


はっしーさん

はじめまして(^^♪

試合もグラビアも精進致します(*^。^*)ありがとうございます!


てつおさん

ありがとうございます!!お胸がとても邪魔でしたしねww

めちゃくちゃ緊張していたので、かなりの素です(^_-)



アルバイトロスさん

はじめまして(^^♪衣装は狙いました♥

ありがとうございます!精進致します(^_-)


タケさん

ありがとうございます(^^♪深夜22時半くらいでしたよ。

またの機会によろしくお願い致します。


ペカ王さん

空手家さんなんですね(^^♪ちっびこも強い子は強いですからね~

あなどれません!!!

コメントありがとうございます(^^♪


長嶺克則さん

はじめまして!!ありがとうございます(*^。^*)

宮崎さんによろしくお伝え下さい(^^♪


高柳さん

はじめまして~!!

紅一点ですか??きゃ~お褒めいただき光栄です(^^♪

KO目指して精進致します!ありがとうございます。



青年部長さん

学年は1つ下だったんですね(*^。^*)な~るほど(^^♪


ボーリング楽しかったですよ~♪


青年部長さん今後ともよろしくお願い致します(^^♪



けんちんさん

ありがとうございます(^^♪きゃ~かわいいのお言葉嬉しいです!!


白熊の風さん

内緒です(*^。^*)明日以降実力をお話しますww


LOVEさん

ファンになっていただけるんですか??????\(^o^)/ありがとうございます!!

私のボーリング姿見てやって下さい♥

ボクシングもグラビアも精進致しますm(__)m


のぼるさん

DVD見ていただけたんですねm(__)mとてもありがたやでございますm(__)m

ついに私も33歳です♥三十路はとうに過ぎた郷司ですが、精進致します。

今後ともよろしくお願い致します(^^♪


よしさん

ありがとうございます(^^♪お褒めいただき光栄です!関西での試合機会があればうかがわせていただきます(^^♪


誰やねんさん

胸がとても邪魔でしたが、揺らしたかいがありました(笑)

たくさんの方に注目してもらうのはとてもありがたいですね~(^^♪


insmeainさん

必殺技ご伝授ありがとうございます♥

必ず勝ちますよwwww