おはようございますWハート


昨日はビートたけしのスポーツ大将を見て下さった方ありがとうございます!

私のキャラクター出して挑まさせていただきましたw

体のライン強調の服に胸元あけましたwww

でも、結果として胸がとても邪魔でした( ̄▽ ̄;)

試合のときは、スポーツブラでしめて、その上から胸あてつけるので、こんな感覚ないんですけどね…。

結果論的にはオーライです(笑)

そして、はじめましての方…
はじめまして\(^-^)/

川崎新田ボクシングジム所属  郷司利也子と申しますm(__)m

よろしくお願い致しますWハート


すでに交流のある読者様はお分かりだと思いますが、簡単に自己紹介させていただきます(^-^;


変わった格好をした姿で試合をした映像がながれていましたしね( ̄▽ ̄;)


マンガ好きアニメ好きのコスプレ好きのグラビアやってるボクサーです。


好きな漫画はありすぎますが、青年誌少年誌好みです。


子供の頃の1人遊びが大人になって続いてます。


今は主に青年少年誌系ですが、子供の頃はヒーロー好き、セーラームーン好き、戦うヒーロー大好きな子でした。

戦うヒーローになりたいな~という夢をプロボクサーという形で大人になって実現させましたWハート

戦う女子戦士は、見ていて、かっこよく美しかったです。
憧れでした上げ上げ


それでセーラーマーズ風コスチュームで試合に挑みました。

色々な思いをのせまして…



グラビアは、たまに出没しています(笑)

色々な方のご協力ゆえ出来ています。

近日グラビアロケに行きますので、来月くらいには発売になると思われます。

イメージDVDはアマゾンにて販売しております。


一番下の方にご案内させていただきましたm(__)m


浴衣やらボンテージやらOL コスやら色々なものを脱ぎました(・∀・)




こんなボクサーですが、ボクシングジムでサンドバックたたいたりしてます。


やればやるほど知れば知るほどボクシングが好きになりました。

生きていく楽しさも、応援してもらえる気持ちと応援する側の気持ちも知りました。

もうやめてしまおうかというときも、たくさんありますが(笑)


落ち込みもつらさも醍醐味だと思って今にいたります(ノ´▽`)ノ



私ボクシング歴10年越えですから( ̄▽ ̄;)


ケガやら何やらで出来なかった時も長いのですが…



継続は力なり!!

精進致します(*^^*)


今後とも皆様よろしくお願いします!!











ホープフルファイトvol.18

チケットペイ(先着自由席)
https://ticketpay.jp/booking/?event_id=1034



第一試合ライトフライ級。


対戦相手は、下岡由美子選手です。



Amazon予約受付中ですWハート

初めてのイメージビデオです。

初!!なので少し照れてますが、よろしくお願いします


Sanctuary~聖域~













読者登録してね