早朝ロケやってきました~!!!


陸上競技場なんて、久しぶり過ぎてというか中学生ぶりです。


中学生の時は、憂鬱でイヤで仕方がなかった陸上競技上。



だって、ビリか下から2番目か…。

今は堂々と楽しく来れましたドキドキ




昔この番組見ましたからね~

まさか自分が出してもらえると思いませんでした(笑)



人生何が起こるかわかりませぬリラックマ


たくさんの人とのご縁があって、今にいたります。


こうしていられるのも、ご縁があった方々のおかげです。


自分のあり方や生き方色々ありましたが、まわりの人にたくさん教えてもらいました。



私の今の立場や培ってきたことなど、私なりの競技に対しての貢献とプロボクサーとして良い試合をたくさん見せて、皆様に恩返し出来ればと思います。






まだまだ未熟者ですが、ボクシング精進致します。


陸上競技場なので走ってみました。


せっかくなので、タイム計ってみたら昔よりめっちゃ速くなってました。

中学生の頃の50m走タイムは、10秒代ですヽ(゚◇゚ )ノ

今は平均以上には速かったらしく、現場にいた方に驚かれました。

中学生の頃の話を教えてたんで(笑)




私も驚きましたけど。

トレーニングやってますからね。
走るのに不器用は関係ない~。



帰宅は吉本の社員の方に送っていただいたのですが、色々と相談を致しました。

電話しようかなと思っていたところだったので、グッドタイミング。

今後の対応や専門的な事を色々と。


心強かったです!



また近々詳しい話をすることになりました。




まわりには心強くて親切な方々が多く、ありがたいですWハート



昨日のロケの放送日決まりましたら、告知します!


IMG_20150301_173338.jpg






☆コメント☆



コージさん

またの機会がありましたら、よろしくお願いします(^^♪


Specificさん

ありがとうございます!走ります(^_^.)


青年部長さん

はい!やっと通常の練習に戻りました(^^♪

花粉症は大丈夫です!花粉症もってそうとよく言われますが(笑)


焦らず休みを大切にします!ありがとうございます。


おちゃむさん

ヘルペスやると持ってる人に感染させてしまいますからね・・・。

おちゃむさんも気を付けて下さい!


けんちんさん

ありがとうございます!お褒めいただき光栄です(^^♪


ニコラスさん

がんばりま~す\(^o^)/


白熊の風さん

そうなんです・・・多分膝からきたんですよね・・・。

気を付けます・・・(-_-)


ミックさん

こんばんは!ありがとうございますm(__)m


osam21

ありがとうございます!あせらずめげずにがんばりますm(__)m


てつおさん

今はすっかり良くなりましたよ(^^♪

4月ははりきって試合出来ます!ありがとうございます!


プロレスさん

ありがとうございます。アスリートとして、ケガと上手に付き合います!


タケさん

ありがとうございます(^^♪


ニコラスさん

ありがとうございます(^_^.)



アマゾン予約受け付けておりますm(__)m



よろしくお願い致します。




Sanctuary~聖域~













読者登録してね