先日吉本アスリート新年会行きました。


美味しいご馳走が並びましたが、郷司はほとんど食べれず(笑)


減量はめちゃ余裕ではなかったのですが、そこそこ余裕くらいで  そこそこですから安全な量しか食べれなかったので、お預け。


そこそこ余裕だったので、新年会顔を出せたのですが。


もし少々余裕がなかった程度でも、顔を出したかもしれません。

試合前に不謹慎なと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、縁起担ぎと気分転換、何よりあやかりたい…。


一流アスリートの空気を…。


アスリートに会える機会は、今の私にとってめったにありませんから好


同じ空気吸って成長したかったです(笑)




そして吉本新年会だけあって、笑いあり笑いありでしたしね(*'∀`*)v


涙はありません。
あるのは笑いです。


ミーハー魂炸裂して、すいません写真撮って下さいとあちこちにお願いしたかったのですが、一流アスリート方々の前で小さくなってました(*'∀`*)v


そして、やっとシャッターチャンス!!

司会のココリコ遠藤さん。


年末楽しまさせていただいてますm(__)m




そして年末と言えば…



アウト~!!




オリラジ藤森さんに楽天の斎藤さん。

スポヲチ収録中でした。
アスリートの方々にサインをもらっていたそうです。


もっと色々な方々と写真撮りたかったのですが、チャンスじゃないと頼めませんでした(笑)



井岡会長ともお会い出来たのですが…


小さくなっていた私に田中さんが話しかけて下さりまして、途中からキャッキャッしてましたけど(・∀・)





来年は一回り大きなアスリートになって、参加しようと思いますWハート





初イメージビデオです。


アマゾン予約受け付けておりますm(__)m



よろしくお願い致します。




Sanctuary~聖域~