寒くなりましたね~(>_<)


朝がつらい・・・風呂上りがつらい(笑)


でも冬のファッションは好きですWハート


せっかくなので、寒さも楽しめるといいねWハート


昨日はよく練習をした日で、あ~練習したなという日でした。


足も良い感じに疲労してます上げ上げ


セルフマッサージを念入りにしました。




30過ぎてますから、疲労は残さないようにしないと笑



そうそう、最近女子の選手志望の方が入ってきたんですよぉ~。


お仲間増えて、郷司はとても嬉しいですラブ



今度一緒に写真を撮らせてもらえるようであれば、アップさせていただきます。



※昨日スポヲチの記事をアップさせていただいたのですが、時間を入れ忘れました・・・(>_<)

 20時~ ニコニコ動画吉本興業の番組です。

 よろしくお願い致しますm(__)m







徐々にコメントお返し致します!



やまんまんさん  私も体重いです(笑)お互いがんばりましょう♪


修くんさん  プリン最高~♥


Hiroさん ご苦労さまでした汗たまたまですよ汗山頭火近場にあったらな~と私も思います(笑)


宮崎さん  生まれつきプロボクサーの宮崎さんはジムワークじゃなくても大丈夫ですが、私は凡人なんで・・・


まめさん   そうなんです!慎重派なんです!ありがとうございます!


プロレスさん   ありがとうございます!プロレスさんもご自愛下さい(^_^.)


ニコラスさん   たくさんのコメントありがとうございます!山頭火はやっぱりとろ肉塩ですよ♪一度食べてみて下さい(^^♪