明日休みです(*'∀`*)v


夜が楽しい上げ上げ


でも、世間様とのお休みが合わないので、おひとりさまですが(笑)


コメントの返信をさせていただきたいと思っているのですが、PC からじゃないと混乱してしまいまして…


近々コメント返信記事をアップさせていただきたいと思います。

諸事情がありまして、コメント欄では返せなくなりまして。

色々あったんです…恐い思いをしたので汗

それからコメント欄でのコメントは禁止するように言われました汗


自分返信遅いくせに、コメント入ってると、おっ入ってるLOVEとほっこりと喜んでいるんですけどね笑

ずるくて、ごめんなさいm(__)m


明日の休みは渋谷に行く用事がありまして、最近渋谷&新宿にはよくいるのですが。


打ち合わせですけどね。
プライベートでは、あまり行く機会がありません(笑)


基本は、近場で漫画読んでるか、本読んでるか。


友達は少ないし、忙しいし(笑)


アニメや漫画は少年青年系の分野が好きなのですが、三十路過ぎて少女系アニメにも手を出してみました。
 

うさぎドロップ、あともう1つ題名ど忘れましたが、ケーキ屋さんのお話。


新鮮でした~


明日も楽しい1日になりますようにLOVE