お疲れ様です。



午前中の仕事中です。



今日は朝から新築物件の引き渡し立ち合いがありました。



貸家の新築です。



あ~私も新築一戸建てに住みたいわLOVE


なんて思いました上げ上げ


工務店さんに,、利也ちゃんも早く結婚してこんな一戸建て借りてね、と言われましたが、結婚の方が厳しいかもしれませんとお答えさせていただきました笑


現役の選手やってるうちは無理なんじゃないかなと思います・・・・苦笑



とても充実した毎日は送ってるとは思いますが。




最近読んだ経済系の本に、時間とお金の使い方は密接な関係がと書いてあったので、それに感化されて1日1日を大切に出来るようにちょっと気を付けるようになりました。


本っていいね、感化されて笑


貴重な時間を無駄にしないように、無駄なこと省いて今日を充実させようと思います!!


夜はジムワークですハート






1413770207768.jpg