急に寒くなり、温かいものが美味しい季節になりましたねうえ



ラーメン食べるとホッとするのは、温かいものだからでしょうか・・・


くさみのないラーメンの方がホッと感増します。


というわけで、登戸駅前のラーメン優に入りましたきらきら


辛みそラーメンおいしかったWハート


ほどよく辛くて、次から次と早口で口に入れてしまいたくなるような、次が恋しくなるようなお味でした(´∀`o)


ラーメンの中では、味噌味が一番好きですしねおんぷ


夜中3時までやってるそうですよ。

ぜひ食べに行ってみて下さいあげ



それにしても、食欲の秋で参ります笑

おなかが常にすいてます笑


太らないようにがんばろ~