今日はジムワーク前に2階トイレ前で大変な思いをしました(´∀`o)

自分の唾液で溺れました(*'∀`*)v


トイレから出たら、自分の唾液が気管に入り込み、苦しくて死にそうでしたううっ...

咳こんで気管から出そうとしているのを見て笑われたのですが、私は本気で戦ってましたLOVE


無事生還出来て良かったですぷっ



そして、ジム帰りに本を買い込みました。


お金…経済…そういったところでしょうか。


まぁお金欲しいので(笑)


いつかの未来はワンコ2匹と住みたいので、その為にも。


たくさんの犬と同居したいなとも思ったこともあったのですが、私が愛情を精一杯かけてあげられるのは、2匹が限界でしょう、


そして、このまま独身の可能性も大いにありますので、ワンコ養って、自分も養って(笑)

ワンコくんには精神的に助けてもらって救ってもらった借りもありますし、最適な環境で育ててあげたいし。



ワンコに守ってもらったおかげで、今の私がいますから、全てのワンコは私にとって神様です。


昔は犬苦手だったんですけどね(笑)



価値観変わりました。


うちにもかわゆいかわゆいシェットランドシープドックというワンコがいたのですが、立ち直り思い出して泣かなくなった時にでも書こうと思います。


そんなわけで、犬はみんな優しく私は大概の犬と共存出来ると思っていたのですが、そこを覆す出来事が(笑)


たまたま近所を散歩していた犬が、なかなかのイケメン小型犬でした。

なんの種類?このイケメン犬?と思い調べました。


ジャックラッセルテリアという犬で別名ジャックテロリスト笑


馬とともに走り、狐を噛み殺せるように作られた犬で、小型犬のくせに噛む力は大型犬なみだそう。


勇敢で気が強く、喧嘩早い犬らしい。
気にいらないと噛むと。

ちゃんと躾ることが出来れば飼い主に従順な賢い犬らしいのですが、躾に自信ないので私には共存するのことが無理そうだなと思いましたうう


キリっとして、賢そうないい男って感じなんですけどね(笑)



犬にも性格があって、扱い方が違うというのを実感・・・・



しばらく犬は飼わないだろうから、ジャックラッセルテリアを見つけたら、あ~いい男と眺めておきますLOVE



今はいつかのワンコに愛情たくさんかけてあげられるように、自分自身のこと頑張ります上げ上げ