最近ブログがおろそかにまたなってしまいました・・・・


少々忙しさからの精神ダメージもあったようで、書く気がおきずでしたが、なんかフッと落ち着いて書く気が出てきました笑


今回の試合は全く減量もなく、50.8キロのフライでやるのに先週49.6キロまで落ちてしまい、慌てて体重増やしました汗




試合前だからと、甘いもの控えたりとか揚げ物控えたりとかやっただけで、カロリーは2500キロとってますが汗



体のむくみさえ気をつければ落ちることがよく分かりました苦笑



持病からくる、むくみ体質に苦しめられてただけで、あ~やっぱり私は軽量階級ですぷっ


相手にもよりけりですが、次は元の階級になるんですかね。


次に繋がるように917は勝たなければガッツ


肩の脱臼でもやめず、試合に負けてもやめず、まわりから弱いと言われてもやめず、
歳だからと言われてもやめず、今後の将来
の不安にも負けず、諦めずに続けた私ってえらいわLOVE


そんな感じで、私は私のことを自分に勝ったと思ってます。


休日前の私はそんなこと考えてますぷっ


大した戦績じゃないからこそ、続けるのも大変なんですよ。


試合すれば、まわりには厳しいこと言われるし、心もめげてしまいそうな時もたくありますから(´∀`o)

全部やめてやろうと何百回は考えました(*'∀`*)v


かといって、才能あれば、自惚れてますわ今頃きゃー
ちょ~しこいてます。きっと。

出来ないからこそ分かる気持ちもありますしね。器用なやつには分からないぜ、この気持ちぷっ


それが今一番の収穫です。
将来何かの役に立つでしょう。


しかし、私今までの人生で飽きたことは多いのですが、諦めたことはないんです


なんせ、飽きやすく、しつこい性格ですからキラキラ



まだまだ三十路超え郷司がんばるよガッツガッツ