最近考えなきゃいけないことが多くて、落ちてるというよりパニックって感じでしたムムム



頭の整理もつかないし、全て投げ出したいなんて思ったり、投げ出すものがあるのが幸せなんでしょうけど(笑)

本当に不幸なら投げ出すものがないはず汗


そんな気持ちでジムに行ってしまったのですが、やっぱりジムに行くと気持ちの切り替わりうえ


考え事してる自分が、くだらなくなってしまいました(*'∀`*)v


正直言うと、ボクシングには悩まされ苦しめられ泣かされたこともあったのですが、その倍に救われたことが多かったんですよね。

だから、肩を脱臼しても続けたんですけど。


物事に真剣に取り組む気持ちなのか、戦うという奮いたたせられる気持ちなのか分かりませんが、とりあえず救われてます。






コンビニでラスト1冊でした。
神様ありがとうございます。
でも、今日読めませんでした(笑)

おやすみなさい。