今日で1ヶ月きりました~。

今回は減量があまりないので、気持ちもナチュラルな感じニコちゃん

間違いないなく言えることは、本番のコンディションは良い!!


だって、いつもどおりだもんラブ


何年か肩の不調が治らず、よしっ!これからって時に抜ける→治った→抜けるのローテーション繰り返して、やっとの復帰ですほろり


数えきれないくらい、抜けたり抜けかけたり。

本当長かったな~ううっ...


正直に話しますと、肩は今も危ないです↓↓

安定はしてますけど、いつどうにかなるか分かりません。

練習も本番を一番良い形で迎えたい為にも、将来のプロボクサー寿命の為にも、肩の安全第一うえ


かと言っても、それなりにいい年してますから、将来というよりも後悔しないようにという言葉がぴったりかもと。

相手は3勝2敗で私より戦績が上であるのも間違いなく、とんなタイプかも不明。


タイ人というと、色々評判は聞きますが、良きも悪きも、3勝という戦績が気になります。

2戦目戦った花形選手も、今月東洋太平洋のタイトルマッチを控えた選手。

デビュー戦、2戦目、それなりの実力の選手であることは間違いなし。

3戦目試合予定だった相川選手も。


私は弱い人と試合出来ない運命かい!!


と笑えたりもちょっとネガティブにもなりましたうう  

自己満足のレベルは最高ですけど。




あと松島利也子から、リング名も本名にしたので、もう松島さんと呼ばれることもないのかなとも思うと、ちょっと悲しい涙



今回はただの良い予感がするので、勝てるだろうと思い込んでます。

相手がどうとかじゃなくて、誰が相手でも思い込んでます。


理由全くありません。


走って、練習して、明日も確信深めようと思います!