はいさーい!




2011年あと少しで終わります。











色々ありました2011。






一番印象に残ったのゎ、やっぱり3月11日かな。




遊助がツアーやるってんで、どうせなら遊助のデビュー日にしよーと思って、3月11日の武道館ライブ応募したら当たって、








そしたら、ホントたまた~ま、たまたま3月11日部活OFFで、そん時まじで運命感じたくらいの奇跡だったわ(笑)












この日のために、初めてつなぎなんか作っちゃって、とにかく3月11日が楽しみだったわ(^-^)♪





前の日の夜中まで、つなぎ作ってたなー( ̄▽ ̄)












当日ゎお昼の12時からグッズ販売ってゆーから、始発で行ったっけかな。






九段下駅に6時30分頃着いて、武道館に寒い中ずーっと並んでたなあ!









てゆか、つなぎ着てったから電車乗ってたらめっちゃみんなにジロジロ見られたわ~( ̄・・ ̄)





今となったら良い思い出(笑)?










んで、すぐグッズ買えたから友達と原宿行くことんなって、ぶらりしてたんだけど、うちら遊助のニューエラかぶってたから、黒人にめっちゃ声掛けられてまじビビったし(TOT)







んで、ちょ~ど地震が来たのゎうちらがロッテリアで飲み物買おうと思ってロッテリアの前にいたら、な~んか変な揺れ感じたから友達に


『なんか、揺れてない?』


って行ったけど、


『え~!揺れてないよ』


なんて言われて、周りの人達も誰~も揺れに気付いてなかったから、気のせいかななんて思った途端に






うちが感じてた揺れがめっちゃ大きくなって、竹下通りゎパニック状態。












あん時の、うちしか揺れに気付いてない時の光景ゎほんの一瞬だったけどめっちゃ覚えてるわ!





確か、おっきい地震3回くらい来たよね!?






とにかくパニック状態(´Д`)






けど、あの時一番心配だったのゎライブのこと。



ホントにどーなるかわかんなくって、ふつーにライブゎやると思ってて、電車動かないからパニック

(´;ω;`)









絶対待っててもライブにゎ間に合わないと判断したうちらゎ、タクシー探してたんだけどフリーなタクシーなんかどっこもなくて(泣)






1人で乗ってる人に相乗り良いか勇気振り絞って聞いたのに、ダメって言われて、東京の人ゎホント冷たいなーケチだなーって思った

(=_=;)




ごめんなさい。東京の人達。











結局、うちらゎ武道館まで歩くことを決意して。





新宿を通り過ぎたあたりから、モバイル見たら、ライブ延期。









街の真ん中で、今となったら恥ずかしいけど号泣した

(;_;)











その日ゎほとんど新宿駅で過ごしたよーな。




コンビニなんもないから、すき家で何十分待って牛丼買って、新宿駅の中で2人で食べて。







こーゆう時に限って、携帯の充電切れるから、いつになるかわからない公衆電話の列に並んでゎ、若い男の3人組に誘拐されそーになるし(=_=;)





足痛いし、人多くてうざいし。



もー正直泣きたかった(´;ω;`)









雄ちゃんゎ無事だったのかなとか、どんな顔してんだろとか、絶対責任感じてんじゃんって心配だったし。





一応、新宿野宿のつもりだったけど友達んち泊まらせてもらおうと思って、渋谷まで歩いて




そしたら、たまたま渋谷から田園都市線が動いたから、頑張って人混みの中へ。




その時、たぶん夜中の1時とか(-ω-)










あれ以上の満員電車ゎ人生で体験したことありません!










とにかく、家に帰れたことが何より安心したけど、たぶんあの日帰れなくって野宿した人達もいたんだろーなとか思うと申し訳なかったり。












雄ちゃんゎその日のうちにブログ更新してくれたんだけど、それ見たのちょーど電車の中で




絶対読んだら泣くと思ったから、2行くらい読んで、あとゎ家で読んで号泣してたんだけど




電車の中で2行だけでも泣いちゃったし(笑)






てゆか、ほんっっっとにあの日ゎ疲れたし、なんかよくわかんないし、パニックだし、泣いたし、大変な一日だった。





次の日、部活なくなって良かったよ(笑)




まあ、当たり前か(^-^)











ん~、長々となってしまったけど2011年の3月11日ゎ遊助crewでなければ味わえない体験をしました!


とゆこと(゜▽゜)






延期ライブも無理矢理だったけど、行けてホント良かった♪♪♪












んで、KYイベントなんかもあれもホントたまたま部活OFFだったから大さん橋まで一人で行ったんだよなー。






あの日も、ホントに大変だった。





雄ちゃんとハイタッチするってゆ楽しいはずのイベントが、一瞬にして悪夢のようにcrewがバタバタ倒れて、







テレビじゃニュースにされちゃうし、ネットじゃアンチやらなんやらに書かれて(=_=;)。。。









紳助さんが引退したのだってそうだし。。。









それがキッカケで、ヘキサゴンゎ卒業しちゃうし。





今振り返って見れば、2011年って波乱の年だったなーって感じるわ!







まあ、全て遊助あっての波乱な1年なんだけどさ、やっぱ雄ちゃんあってのうちがいるわけだし、一生どんなことがあったって、うちゎ船長の味方だしついていく!




って、震災の後すっげー思って決めて誓ったから。






来年、2012年も全てを遊助に捧げます。



そしていっぱい愛します。



雄ちゃんと出会って、幸せいっぱい増えました。



けど、雄ちゃんと出会って金欠になりました(笑)










来年ゎどんな年になるか全く想像つかないけど、船長についていったらたぶん平凡でゎいられないと思うから、その覚悟も十分できてます

ヾ(^▽^)ノ






ゆーすけ、いつもあんがと。





ほんっっっとに、大好き('-^*)













来年もライブ行きてーーーーー\(^O^)/













でゎ。みなさんよいお年を。




残り少ない2011年楽しんで、2012年もハッピーな年になりますよーに♪♪♪








ぐっない(。・ω・。)