ヘキサゴン。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思い出ありすぎるな( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヘキサゴンって番組、深夜のときからなんとなく知ってたけど、まさかヘキサゴンがこんなにあたしの人生を変えてくれる番組とわね( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
こんなん誰が想像したっちゅーねん!
 
 
 
 
 
何もかも、ヘキサゴンが原点だからね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつか、ヘキサゴンファミリーの一員になりたいな♪なんてずっと思ってた。
 
 
 
 
 
無理な夢かも知れないしけど、けどそんな夢見れることが幸せだったりした(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
ヘキサゴンファミリーってほんとに最高だと思う!
 
 
 
 
 
 
 
ヘキサゴンファミリーゎヘキサゴンが終わったって、ずっとずっと絆で結ばれてる。
 
 
 
 
 
 
 
 
だからヘキサゴンファミリーゎ永久不滅だってばよ!
 
 
 
あの繋がりゎ一生もん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あたしがヘキサゴン打ち切りって知ったのゎ、学校で朝勉強してるとき、気分転換に雄ちゃんのグルっぽ見てたら
 
 
 
 
『ヘキサゴン終わっちゃうなんて悲しい。』みたいなコメント見て、急いでYahoo!ニュース見たらホントに打ち切りで、
 
 
 
 
 
とにかく焦った(=_=;)
 
 
 
 
えっ!?何?どゆこと?みたいな。
 
 
 
 
 
 
 
だって、あたしの中でヘキサゴンがなくなるってゆ考えゎ全く無かったから。
 
 
 
 
学校にいたのに、泣きそんなったから必死にこらえたよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとに悲しくてしょーがなかった(T_T)
 
 
 
 
今日ゎ雄ちゃんがヘキサゴンの司会の日だから、すげー楽しみで仕方なくて、この日めちゃくちゃ待ってたのにさ。
 
 
 
 
 
 
 
 
もうテストだってゆうのに、ヤル気ゼロで自分でも焦ったわ(汗)
 
 
 
 
 
 
まあ、なんとかやり過ごした(-ω-)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だけど、いざヘキサゴン見たらまじでおもしろ過ぎて爆笑
 
ヾ(^▽^)ノ
 
 
 
 
 
 
 
雄ちゃんの王子っぷりにゎ参ったよ(笑)
 
 
 
 
でも、そのおかげて悲しみなんて一気に吹き飛んだ♪
 
 
 
 
 
 
雄ちゃんのパワー、ヘキサゴンファミリーのパワーゎまじで自分にとって凄いものなんだなって、身に染みて感じた(^^ゞ
 
 
 
だから、今ゎ全然悲しくもなんともありません!
 
 
って言ったら嘘かも知れないけど、でももう泣かない
 
\(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヘキサゴン続けて欲しいってゆ気持ちゎ変わらないけど、ヘキサゴンファミリーもみんな前向いてるようだし、みんな楽しそうだったから安心した(^-^)♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな、あの収録のときからヘキサゴン終わっちゃうって知ってたんだね。
 
 
 
 
 
雄ちゃんの口のスベり具合ゎハンパないから『あと2回です!』なんて、すっごく重要なこと言っちゃってたけど、みんな笑ってた('-^*)
 
 
 
 
 
サーターアンダギーのライブだってヘキコンだってやるし、アルバム発売するし、なんか終わっちゃうって実感ないよね。
 
 
 
 
 
 
 
オープニングでゎ、なんか一旦終了とか、あいまいだったから、なんか企んでんのかなーなんてゆ期待もあったりしてね( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとに助けられました。
 
 
 
 
 
 
 
まじで、泣き崩れようかと思った。
 
 
 
 
 
あしたもテストなのに、勉強のヤル気ゼロのままかと思った。
 
 
 
 
 
 
 
あたしって単純だから、単純なことで変わっちゃうんだよね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いーことなんだか。悪いことなんだか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んまっ、あいつの司会ゎ見てて楽しいけど、出演者ゎヒヤヒヤするわな
 
(^o^;
 
 
 
けど、元気もらったぜ!
 
 
 
 
 
 
 
 
品川さんと雄ちゃんが抱き合ったとき、雄ちゃんが男らしく見えて、なぜかドキドキしたんだが
 
(//∀//)
 
\草食系とかマジ勘弁/-201109142245000.jpg
 
 
あの頭に顎乗せて抱く感じとかね(-▽☆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に王子の名言
 
『自信がないなら、ガヤいれない!』
 
 
 
姉妹で爆笑しました、はい。( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
最高ですねヾ(^▽^)ノ
 
 
さすが、ゆうすけ王子!