今日ゎオイラ村からちょーど1年。



1年経つのってすごい早いね(´Д`)


あっという間に、わたし高2になっちゃったしさ!





オイラ村からちょーど1年経ったという記念すべき日に記念すべき夢を見ちゃいました\(^O^)/



もちろん、雄ちゃんとの夢♪






全く見たことも聞いたこともない会場で遊助のライブやってて、なんもわかんなく参加してた(-▽-)


客席の近くに、白い扉があってそこに会議室的なのがあって、そこで雄ちゃんとか会議してたんかな?







そしたら、知ってる先輩が会議に参加してて(笑)


んで、その先輩に雄ちゃん呼んでもらって2人でお話みたいな

(∩∇`)







もぉ、こっからがまたヤバいのよ(//∀//)


とりま、わたし握手求めてなんかずっと握手してたー♪




夢なのに握手した手の感触して、今でも覚えてる(笑)









しゃべった内容ゎ全く覚えてませへねん(T_T)



だけど、その後なせが雄ちゃんにうちの前髪触られて、前髪上げられた(照)





すっげ~恥ずかしくておどおどしてたっけな(-_-)



そしたらいきなり、お腹押されてなんだろうって思ったら、もっかい押されてわたしゎ壁ぎわに追い込まれ。




雄ちゃんつめてきーの、客席から少しガラス越しに見える位置にいたから、完璧に見えない壁ぎわに来て、






『ちょっとここじゃね♪』


なんて雄ちゃんスマイルで言われた(-▽-)




そしたら、何も言わずに会議室の中へ。






と、まあここで夢終わり♪


ほんとに夢のような夢だったあ\(^O^)/





ちなみに、前髪上げられた時もお腹触られた時も握手も全部夢なのに、感触があったってゆうリアルさね(笑)








まじ近かったわ(つω`)


また見たいってばよ!




あ~ん(´Д`)まじかっこよす♪