上地雄輔のラジ音!(^-^)




やっぱりノブ君と言ったら、ひまわりだよね~♪


ラジオで聞くのとウォークマンで聞くのじゃ、同じだけど何か違う感じした

ヾ(^▽^)ノ







しかも雄ちゃん自分で「寂しがり屋♪」とか言っちゃって、あれゎまじかわいーって思ってはしゃいでた(笑)




ラジ音宛のメッセージ、いっぱいあったんだろーけど、残念ながらわたしのメッセージゎ紹介されませんでした(=_=;)







無理だなって思っていながら、密かに「もしかしたら・・・」って期待しちゃってた

(-ω-)







もし読まれたときのために、ペンネームゎ本名の方が良かったりするかもね(^-^)




だって、ペンネームが自分の本名だったら雄ちゃんに名前呼ばれるわけでしょ!




呼ばれると言うよりか、読まれるね(-∀-)





うちゎちなみに本名りさこって言うから「りさこんぐ」ってペンネームにしてまひた

ヾ('-^*)








ノブ君ってかなりの緊張しちゃう派なんだね♪



ルックスちょい怖め、だけど泣き虫でよく笑うし、昨日雄ちゃんが言って知ったけど、髪がキレイ(笑)






長いからちゃんと手入れしてるんだね('-^*)



雄ちゃんも見習って欲しーわ(;O;)






染めすぎて、ゼッタイ髪いたんじゃってるよー



てゆかさ、雄ちゃん今回前髪どーした?って思ったのうちだけ(笑)?






短いのかっこいーけど、かなり前髪気になったよ?


リアルスコープの「ひとつになろう日本」のCMん時が一番気になった(笑)






あと昨日、新しいABCマートのCM見た!





めっちゃイケメンだったあヾ(≧▽≦)ノ


だけどね、お父さんがCM中話しかけてきたから、ちょっとイラっときたよ

(´Д`)







初めて見れたのにさ~











てゆか、まだ14日の武道館ライブ、行こうか迷ってます

(-ω-`)