こわっ | ぱんだ一家と、ママの病気のお話

ぱんだ一家と、ママの病気のお話

3人の子供達がいます。
3番目出産でとんでもない事に。
家族といられる幸せをかんじなから、闘病生活送っています。下垂体前葉機能低下症 対麻痺の後遺症あり。

ブログには、子供達それぞれの事、私の事がかいてあります。

今日、歩いていたら

何もないところで転んだ。この3ヶ月くらいの間に、4〜5回転けてる。

なんだか、足が悪いからなのか、

他に病気が潜んでるのか。

気づいたら、転んでる感じです。





それより、


去年の写真みてると、


全くの同じ月日に、


「なぜ、転けた?」


の日記があって、


左第5指中足骨骨折


今日は、右リスフラン関節捻挫


先生「ひどい捻挫だね」


レントゲンで骨折はないけど、普通に歩けないです。踵ついては、少し歩けるけど

角度間違えると、激痛‼︎





最悪です。