急に | ぱんだ一家と、ママの病気のお話

ぱんだ一家と、ママの病気のお話

3人の子供達がいます。
3番目出産でとんでもない事に。
家族といられる幸せをかんじなから、闘病生活送っています。下垂体前葉機能低下症 対麻痺の後遺症あり。

ブログには、子供達それぞれの事、私の事がかいてあります。

体調崩してガタガタ



最近、不眠で寝れなくて

いつも2時くらいまで起きてた。


忙しくて、週6働いた。残業もした。



疲れがとれなくて、しんどかった。



ストレス溜まりまくってる時に、嫌な奴に、嫌な事言われて、腹立たしく思うより落ち込んだ。

自分が無力な人間だと思った。



ある日朝身体がだるくて、だるくて辛いなと思った。けど仕事休めないし、家事しなきゃいけないしでバタバタして支度した。


りっちゃんに、熱測ってもらう前に、

いつもはしないのに、何故か熱測ってみた。


37.1度。あれ?私いつも36.3度なんだよね。(毎日職場で測る)


もう一回測る。37.6度。




「やっぱりか。怠さが半端ないのと、関節が痛い。」


数日前からね、下腹部が痛かったんだよね。

この日は、左手腹部と背中が痛い。



とりあえず、熱あったら仕事場にいけないから、

休む連絡して、コートリル1錠追加して難病の主治医の病院へ。



これも、熱あるから別室対応。



当然、また熱測るんだけど



38.2℃!


出産してから、約7年。

難病発覚して、約7年。



初めて熱でたよ。





コロナワクチン打って、6日目。


副反応の熱にしては遅い。



でも、きっと色んなパターンあるよね?

毎日頭痛がひどくて、痛みどめ連続で飲んでた。



だって、羊水塞栓症だって強烈なアレルギー反応やん。特異体質なんやで、きっと。




先生「腎臓に菌がはいっちゃったかな?とりあえず、抗生物質と解熱剤ね!あと、コートリルは、朝と夕に1錠ずつ追加ね。」



腎盂腎炎疑い。




熱は下がってるけど、左お腹と腰辺りが痛い。

食欲なし。胃がムカムカする。





疲れた上に、コロナワクチン。




体調管理は大事だね。



治んなきゃ、点滴治療か?