僕だけ… | ぱんだ一家と、ママの病気のお話

ぱんだ一家と、ママの病気のお話

3人の子供達がいます。
3番目出産でとんでもない事に。
家族といられる幸せをかんじなから、闘病生活送っています。下垂体前葉機能低下症 対麻痺の後遺症あり。

ブログには、子供達それぞれの事、私の事がかいてあります。

「ママ…ショボーンショボーンショボーン 僕だけ、チョコ誰からももらってないねん。」



ガーンガーン  



な、な、なんと、

私、バレンタインをすっかり忘れて

りっちゃんに悲しい思いをさせてましたハートブレイク


なんて事やえーんショボーン




明日必ず、本命チョコクッキーのプレゼント用意するからね!


毎年次女が手作りしたり、
ソワソワしたりするので覚えていましたが、
大学生になると、さすがに手作りはなく、
娘達は出かけていたので、すっかり忘れてました。



私のバカやろームキー




ブラッシング好き過ぎて、
どんどん毛並みが柔らかくなっていく、ニャンコ達猫
加工なしの写真。

 




全然ブラッシングさせてくれない姫
ボサボサの極み。


トリミング直後は、ふわふわ。
1週間ももたないトイプードル

ウロウロとキッチンを徘徊するので、
柵をして防御。
何でも食べちゃう…
それにしても、デカ過ぎのトイプー。
デカプー