2020/11/13 | ぱんだ一家と、ママの病気のお話

ぱんだ一家と、ママの病気のお話

3人の子供達がいます。
3番目出産でとんでもない事に。
家族といられる幸せをかんじなから、闘病生活送っています。下垂体前葉機能低下症 対麻痺の後遺症あり。

ブログには、子供達それぞれの事、私の事がかいてあります。

また、体調不良。


このところ、体がすごく怠い。

足がジリジリ焼き尽くされるように、チリチリする。やっぱり、冬は苦手。
寒いから、暖めればあたためるほど、苦痛で仕方ない。


今日は、喉が痛いし、くしゃみ、鼻水。

アレルギーなんだか、風邪なんだか…。

こんな日に限って、薬を飲み忘れてるガーン
アホかわたし。


とりあえず、手術が控えてるから、おとなしく治って欲しい。



休みの日は、もふもふしまくりです。



わんちゃんは、しつけの訓練中。



可愛いから、飼ったけど、
噛むから、吠えるからって、手放さないで‼︎
一生責任もって、家族として暮らして欲しい。
問題を解決する方法は、いくらでもある。
その為には
手間も、お金もかかるかもしれない。

家族として迎えたからには、
最後まで、幸せにしてあげよう。









にゃーさんも、
家中爪研ぎしまくり。
こんな可愛いにゃんこが、外で暮らすのは無理です。保護猫ちゃん、とても愛らしい。
足の裏の毛が、はみ出てるてへぺろ




いたずらも沢山するけど、
沢山笑顔になれるよ。
もふもふの季節になってきたね。




1日中、ブラッシングして欲しいのラブ
いつも、背中向けて待ってるよ!