今日は先日
3~4ヶ月検診が
保険センターであって
そこで仲良くなったママ達と
ランチに行ってきましたー
ママ友会
3人のママと
3ヶ月の赤ちゃんと
2才のお兄ちゃん1人の
計7人
近くのカラオケ屋さんが
ランチ+2時間というのを
やっていたのでソコへ
行ってみました

完全個室に防音
チビたちが泣いたり叫んだりしても
大丈夫だし
授乳やらオムツやら気にせずできて
よかったです
曲は1曲も歌わなかったのですが
カラオケの新しい使い方を
見つけました
皆、年齢もバラバラだし
地元も違ったけど
やっぱり女子
ひたすら
お喋りしてました
楽しかったなー
どんどんママ友増やしたいです
Android携帯からの投稿
3~4ヶ月検診が
保険センターであって
そこで仲良くなったママ達と
ランチに行ってきましたー

ママ友会

3人のママと
3ヶ月の赤ちゃんと
2才のお兄ちゃん1人の
計7人

近くのカラオケ屋さんが
ランチ+2時間というのを
やっていたのでソコへ
行ってみました


完全個室に防音

チビたちが泣いたり叫んだりしても
大丈夫だし
授乳やらオムツやら気にせずできて
よかったです

曲は1曲も歌わなかったのですが
カラオケの新しい使い方を
見つけました

皆、年齢もバラバラだし
地元も違ったけど
やっぱり女子

ひたすら
お喋りしてました

楽しかったなー

どんどんママ友増やしたいです

Android携帯からの投稿












