今日は先日
3~4ヶ月検診が
保険センターであって
そこで仲良くなったママ達と
ランチに行ってきましたーハート②

ママ友会笑


3人のママと
3ヶ月の赤ちゃんと
2才のお兄ちゃん1人の
計7人きらきら!!


近くのカラオケ屋さんが
ランチ+2時間というのを
やっていたのでソコへ
行ってみましたきゃ音符

完全個室に防音キラキラ

チビたちが泣いたり叫んだりしても
大丈夫だし
授乳やらオムツやら気にせずできて
よかったです(´-ω-`)

曲は1曲も歌わなかったのですが
カラオケの新しい使い方を
見つけましたあげ


皆、年齢もバラバラだし
地元も違ったけど
やっぱり女子ビックリ

ひたすら
お喋りしてましたハート②


楽しかったなーあひる


どんどんママ友増やしたいです心



Android携帯からの投稿

前回ブログに書いた風邪の件ですが・・・

治りましたーキャハハ


子供を産むと

女性は強くなるって

本当なんですね(*´・ω・)(・ω・`*)



こんなに短期間で

治したのは初めて!!


しかも薬は使わず

気合いで笑



なんとかゆうに

うつすこともなくGOOD



これから風邪シーズン本番なので

気を抜かないように

健康管理にはきをつけたいです(`・ω・´)キラキラ3





なんと
私が風邪をひいちゃいました!

咳が出て喉の痛みがヤバイ!


ゆうにうつさないように
気を付けないとあんぐり汗

旦那も仕事で忙しいし
実家も遠いし。

ゆうと2人で
過ごさなきゃだから大変ふぅ

フラフラして
長時間の抱っこがキツイし

ゆうも初めてマスク姿見て
口が見えないから
笑いかけても
伝わってないみたいだし…
第一声がガラガラ354354

「ママが違うー」
って抱っこちゃんになるし。

悪循環極まりないです涙

赤ちゃんがいるママは
風邪の時は
どうしてますか??

教えてほしいです汗


授乳中だから
強い薬も飲めないし。
別室で過ごすわけにも行かないし。

病院行くのも
連れていくには
不安だし。



ぅー。




さっき寝てくれたのに
私の咳がうるさくて
ゆうくん起きそ…笑





Android携帯からの投稿
今日は初めての
予防接種に行ってきました四つ葉

今回はBCGをうってきました音符




病院について
最初はご機嫌だったケド
待合室で泣き出す笑ふぅ

なんか察したのかな?

抱っこしてたら
泣き止んでたけど
注射の前の
聴診器を胸に当てた時点で泣いて
注射の時は
全力で泣き叫んでました溜め息

いっちょまえに
わかるのネ笑(´-ω-`)


噂では注射の後って
意外と早く泣き止むって
聞いてたけど
ゆうは
ずっと私の胸に顔を埋めて
ヒクヒク泣きべそさんでしたぼー

可愛いヤツめハート②







Android携帯からの投稿
久しぶりの更新に
なってしまった涙

ゆうが生後3ヶ月を
迎えると同時に
私が
女の子の日再来あんぐりビックリ


母乳育児中は
始まらないと思ってたから
ビックリ汗


もともと貧血持ちなのに
母乳(元は血)に
女の子に…

貧血全開で
クラクラしたり
めまいしたり…

死んでましたふぅ

レバー食べても
鉄分サプリたべても
足りなくて354354


こんなことって
よくあることなのかな?涙





Android携帯からの投稿