おはようございま〜〜す!
昨日は22:30に仕事終わって帰宅してからずっと起きております。新聞屋が配達しているバイク音を聴きながら書いておりま〜す🚲

ここで私のやりたい事、やろうとしている事を紹介しますv(。・ω・。)ィェィ♪

① ナイトアイトでの活動
練習を積みに積み重ねてこれから伸びていきます!是非、応援宜しくお願い致します!!✨✨

② のど自慢出演
ナイトアイトで出演出来るよう取り組んで参ります!!✨✨

③ 広島進出
これは個人的に大好きでたまらない広島で、いづれナイトアイトで活動出来たらと考えております!✨✨(だいぶ先のお話になりますかね😁)

④ ふるさと納税
これも個人的にこれから始めようと思っております。私が気になる自治体を応援させて頂きます!✨✨(またどこを応援したかを書きますね😊)

⑤ 読書
またまた個人的に最近為になる役に立つやる気を引き出す本を4冊購入しました。一目見て魅了され購入した本ですので何か縁を感じます🎈
時間の空いた時に読んでいるのですが、読書をすると気持ちが落ち着くのが何とも不思議ですよね✨💫これからも読み続けます!!

長くなりましたが、ブログを見て頂きとても感謝しております😌是非ナイトブログも宜しくお願い致します🙌