2ヶ月とちょっと。 | Misaruka rin official blog 「混沌 創造 そして伝説へ」Powered by Ameba

Misaruka rin official blog 「混沌 創造 そして伝説へ」Powered by Ameba

Misaruka rin official blog 「混沌 創造 そして伝説へ」Powered by Ameba

Misarukaが解散を発表してから2ヶ月と少しが経ち、残された時間も2ヶ月と少しになりました。



やっぱり気持ちはまとまらず、伝えたい気持ちはあるのに的確な言葉も見つからず何度もブログを書こうとしては消して…と繰り返しています(笑)




Misaruka解散についてのコメントとしてHPに掲載されているものに嘘偽りはないのですが、もうちょっと踏み込んで伝えたいこともあるのです。



やはり最初に言いたいことはファンのみなさんを悲しませてしまうことは申し訳ない気持ちでいっぱいですし私も悲しい。
メンバーは悩んだ末に出した結論でも、ファンのみなさんはただ受け入れることしかできないということを解っているから、私たちも辛いのです。

でもね、ただなんとなく決めたわけでもなく、何か問題が起こったわけでもなく、周囲から言われたわけでもなく、メンバーみんなで考えて悩んで、そしてやっと出せた結論だということも解って受け入れてほしいのです。


解散を決めてすぐに発表したわけですが、実は今回の解散については長い間話しあってきました。



もちろん「こんなバンド嫌で嫌でしょうがない。早く辞めたい」なんてメンバーはいなくて、どう続けていくかとかまで含めて話し合ってきました。



そして出した結論は「解散」




すごくありきたりな言葉を使うと卒業っていうようにも表現できるのかな(..*)



次に向かって…とは今はまだ思えないし言いたくないけれど、ちゃんとそこに希望も見出してるからこそ出せた結論でもあるのです。




先日のインストアイベントでも言いましたし、私とvetchieさんでよく話すことなのですが、Misarukaは長く続けてきたからこそ、メンバーのレベルアップも感じれるし、バンドとしてのまとまりもよくなってきて、自分たち自身が気持ちいいと思える瞬間がどんどん増えててその度に「終わりたくないなぁ」と考えたりもします。



今は05/30高田馬場AREAにて配布する予定の音源「-Finale-」の製作中なのですが、各パートのアレンジ、レコーディングをしていても、お互いが各々信頼しあって音を出せてる実感があるし、ドラム、ベース、ギターそれぞれの持ち味を活かし切った結果それぞれを活かし合ってることも感じます。
こうしてバンドの求める理想的なラインが見えてきたりもして、楽しさと寂しさ、嬉しさと悲しさといろんな感情が渦巻くのです(..*)



ライブもね、解散を発表してからは悩んでいる時期やネガティブな話し合いでメンバー間ですれ違っていた時期よりもすごく気持ちよくて、私も心から楽しめています(*˙˘˙)




私たちMisarukaに残された時間はあと2ヶ月と少し。


過去最高の状態の私たちのパフォーマンスをもって来月のラストツアー、5月の主催イベント、連続2マン、そしてラストワンマンまで駆け抜けていこうと思います。



残り14本のライブ。ぜひ最高のMisarukaを見に来てくださいね♡


05/30配布予定の「-Finale-」も最後にして最高の音源にしようと燃えてるから楽しみにしててね♡



昔好きでいてくれた人、もう来なくなってしまった人にも来てもらいたい。
あなたの中の私を最新の私で塗り替えたいから。



最後まで私らしく。圧倒的迫力、絶対的優美。そして一握りのユーモアを…(..*)


{3CF7ADA7-A630-4AC5-B3DA-7776188871F6}


◆LIVE SCHEDULE
2017年04月01日(土) 神楽坂TRASH UP!
2017年04月06日(木) 仙台Space Zero
2017年04月07日(金) 新潟CLUB RIVERST
2017年04月16日(日) 浜松Force
2017年04月18日(火) 福岡graf
2017年04月20日(木) 心斎橋JUZA
2017年04月21日(金) 名古屋HOLIDAY NEXT
2017年04月28日(金) 新宿HOLIDAY (-TOUR FINAL-)
2017年04月29日(土) 池袋CYBER

2017年05月02日(火) 恵比寿club aim
2017年05月09日(火) HOLIDAY SHINJUKU
2017年05月17日(水) 恵比寿club aim
2017年05月25日(木) 池袋CYBER
2017年05月30日(火)高田馬場AREA


◆ INSTORE EVENT
2017年04月01日(土) ライカエジソン東京店
2017年04月06日(木) little HEARTS.仙台店
2017年04月07日(金) 新潟 6 studio
2017年04月16日(日) 浜松Ash-LD'50
2017年04月18日(火) SKULL ROSE福岡店
2017年04月20日(木) ピュアサウンド アメリカ村店
2017年04月21日(金) 名古屋fiveStars


2017年05月30日(火) 高田馬場AREA
Misaruka LAST ONEMAN LIVE
「-Finale-」
Starwave Records Presents

OPEN 17:00 / START 17:30
ADV ¥3,500- / DAY ¥4,000-(D代別)

出演:Misaruka
※入場者全員に未発表音源「-Finale-」無料配布!

【プレイガイド詳細】
■A:e+(2017年2月4日10:00〜より発売開始)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002214367P0030001
入場順:A→当日券
※バンド予約無し