札幌2日間ありがと♡ | Misaruka rin official blog 「混沌 創造 そして伝説へ」Powered by Ameba

Misaruka rin official blog 「混沌 創造 そして伝説へ」Powered by Ameba

Misaruka rin official blog 「混沌 創造 そして伝説へ」Powered by Ameba

Legend of Eden2ツアー札幌公演2日間ありがと♡





初めての北海道でのライブ。いい思い出になりました(..*)




ご来場のみなさんありがとうございます。




札幌公演でのステージドリンクはもちろん…







ガラナ(..*)





実はライブ以外にもこの札幌での滞在を満喫してました(*˘︶˘*).。.:*♡




まずは札幌について早々にメンバーみんなで







そして一日目のライブ前にお散歩♪






そしてライブ後に牡蠣の食べ放題。




からの、〆のラーメン(..*)






そして2日目のライブ後にジンギスカン。






実は時計台も行ったのだけどケータイのバッテリーがなかったので写真はないのです(..*)




北海道は昔から旅行で何度か訪れていて、すごく好きな土地でもあったのでこうやってツアーで来れてうれしいです。




子供の頃に見た景色が記憶の欠片となって現れました。




色々と思うこともたくさんあるし、悩みは尽きない。だから生きていくしかないし、それが何より生きている証なのかもしれない。




今回、北海道に来れてよかった(..*)




ライブそのものは私たちバンドからファンのみなさんへアウトプットしていく場ですが、今回のツアーを通して色々なものをインプットできています(..*)




まだまだ全国ツアーLegend of Edenは始まったばかりです。





油断せずいこう(..*)