ツアー初日仙台を終えて今日は移動日 | Misaruka rin official blog 「混沌 創造 そして伝説へ」Powered by Ameba

Misaruka rin official blog 「混沌 創造 そして伝説へ」Powered by Ameba

Misaruka rin official blog 「混沌 創造 そして伝説へ」Powered by Ameba

改めましてLegend of Eden2初日仙台公演ありがとうございました。








そして今日は移動日ということで機材車のメンテナンスをしつつ青森へ来ました。



ホテルにチェックインして一息ついてあざみさんとツイキャスなるものをやってみました。




ただラフにいつものように二人で話してるだけだけど楽しかったなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡(笑)



とは言いつつもなるべくマニアックな話題は避けたつもりです(..*)





みなさんご視聴ありがとうございました(..*)




放送の最後にも言った通り、夜の青森の街へ繰り出して来ました。



本日のディナー、居酒屋さんだったけど海鮮メニューが美味しかったー♡







どれくらい美味しいかというとイクラが苦手で食べられない人でも美味しいと言いながら食べてしまうほどです(..*)




明日はツアー2日目青森Quarter。





上手で待ってる( ・∀・)




たくさん愛し合お(..*)







今日は上手く眠れるといいな。




おやすみなさい(..*)