K3ありがと♡ | Misaruka rin official blog 「混沌 創造 そして伝説へ」Powered by Ameba

Misaruka rin official blog 「混沌 創造 そして伝説へ」Powered by Ameba

Misaruka rin official blog 「混沌 創造 そして伝説へ」Powered by Ameba

昨日は池袋Ruido K3ありがとうございました♡








昨日のミサルカさんはJester Dayでした。






なつかしの衣装に身を包み新鮮でした(..*)






やはり色々大変でした。私の歴代ドレスたちはすべて生きるのが難しい(笑)








そしてやはりドンキーコング3の雪山K3のボスの顔が何度か脳裏をよぎりました(..*)







セットリスト

SE
Rogation
Sin
Jester
Violet
Rosary







音楽を通してみなさんに何か感じてもらいたいとか、何かを残したいという気持ちもあります。





初めて見てくれる人に好きになってもらいたい。もっと私をミサルカを好きになってもらいたいという気持ちももちろんあります。







でも何よりも会場にいるみなさんに楽しかったと思って帰ってもらえるのが一番うれしいです(..*)






次のライブは名古屋(..*)




名古屋に行くのはちょっと久しぶりなので楽しみ楽しみ♪