質疑応答 | Misaruka rin official blog 「混沌 創造 そして伝説へ」Powered by Ameba

Misaruka rin official blog 「混沌 創造 そして伝説へ」Powered by Ameba

Misaruka rin official blog 「混沌 創造 そして伝説へ」Powered by Ameba

Twitterやら、ファンメールやらでいただいていた質問に答えていきます(..*)


と思ったら今回は質問などの数も少なめでした。




◆ミナミの帝王のよさについて語ってください

ミナミの帝王はですね、高利貸しの萬田さんが悪をもって悪を制するという勧善懲悪の一つの形なんです。
悪をもってといいましたが、そもそも萬田さんは悪い人ではないのです。
もともとは漫画が好きだったのですが、竹内力さんが演じる実写版もすごく好きです。
あとは単純に大阪という好きな街が舞台になっているのも好きな理由の一つかもしれません。

気になった方は一度見てみることをおすすめします(笑)



◆rinさんも兵庫県出身だと聞きました

それは真っ赤なうそです(笑)
私は陸奥の国の出身です。
どうしても嘘の情報、間違った情報は出回りやすいので振り回されないよーに!



◆相変わらず物理学の勉強してますか

してません(笑)
ちょっと見たりはしますが、そんなに本腰をいれて勉強とかはしてないです。



◆ギターはどんな練習をしてますか

まじめに練習するときにはProToolsを起動して自分で演奏したものを聴きながら練習するのが大切だと思うのですが、毎回はやってられません(笑)
練習っていう感じではないですが、いろんな曲を流しながらそれにあわせてギターを弾いてみたりコピーしてみたり…っていうのが多いです。

お城にいる時間の半分以上はギターを持ってると思うのでテレビを見ながら流れてきたBGMとか(笑)



◆rin様のiPodにはどんな曲が入っているんでしょう

幅広いと思います。
クサいメタルも好物ですが、ビジュアル系が何より好きですのでその辺りが必然的に多くなります
が、とにかく幅広くたくさんの音楽が10000曲くらい入ってます(笑)

そんなに聞かないでしょと言われそうですが、ふと聞きたい!と思ったときにすぐに聞けないのがいやなんです。




簡単ですが今回はこれで終わりです(..*)


もしも質問などあったらどんどん送ってくださいね★